ゲーリーリーブスのバングル Gary Reeves ナバホ

持っているモノ

インディアンジュエリーが好きでほぼ毎日身に付けている。

お守りといっても過言ではない。

元々、高校の友達がインディアンジュエリーを扱うお店で働いていて、よくそこへ遊びに行っていたのでそこで色々と教わって、その魅力に取り憑かれたのかもしれない。

初めてのインディアンジュエリーはバングルを購入した。

このゲーリーリーブスのバングルはほとんど一目惚れして購入した。

確か金額は¥25,000だったと思う。

購入してすぐにゲーリーリーブスさんが急逝したと友達から聞いた。2014年没 亡くなってしまったからもうこの人の作品は世には出ない。

ゲーリーリーブスの作品はこれ1つだけど、このバングルがきっかけでインディアンジュエリーにハマってしまい、他のアーティストの作品も気に入った物を見つけては買い集めている。(ちゃんと身に付けています)

親族に弟サンシャインリーブス、息子にボーリーブスがいる。この二人も素敵な作品を作っているので、気になっている人は探してみて下さい。

ゲーリーリーブスも作品自体は少なくなっているけど、まだまだ探せば全然出てくるので(値段もビックリするほどは高くはない)こちらも探してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました