百虎 サンサーフ アロハシャツ

持っているモノ

アロハデビューは案外遅くて、40歳を超えてから。

昔はアロハシャツはおじさんが着るものなんて思ってました。

それでもこれは即一目惚れして購入。

横浜のとあるお店にて¥29,000-

試着している時に「初アロハなんです」というと店員さんは「初めてが百虎なんて生意気ですね〜」なんて・・・

見た目のカッコ良さも勿論いいけど、やっぱり着心地も最高で夏はアロハばかり着ている。

そして、着心地の良さに魅了されてか、毎年1枚づつ位でアロハを買い足している。

洗濯する時はかなり緊張するけど、今後も夏はアロハシャツを着続けていくつもり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました