アンディー・ウォーホル BANANAのバナナケース

持っているモノ

基本的に朝ごはんは食べない。

青汁とお酢を飲むだけ。

でもたまにバナナを朝食で食べることがある。早く食べられるし。

朝起きて時間が経たないとお腹が空かないので会社に持って行って食べている。

そんな時に活躍してくれるのがこのアンディー・ウォーホルのバナナケース。

有名なベルベットアンダーグラウンドのアルバムジャケットのBANANA

これは東京でポップカルチャーの美術展で購入した。

 

 

確か1,600円程・・・

 

 

持って行くアイテムもこんな風に洒落がきいた物だと会社で朝ごはんも楽しくなっていい。

 

その美術展ではキャンベルスープのポスターも購入したけど、それはまだ開けてもいない。(フレームがないのと、飾る場所もない・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました