銀杏BOYZ 少年少女

買ったモノ

銀杏BOYZのニューシングル「少年少女」を買った。

SonnyBoy(サニーボーイ)の主題歌らしい。

初回限定盤でレコードの7インチのサイズですが、中にはちゃんとCDが入ってます。

 

 

銀杏BOYZのCDはゴーイングステディからずっと新譜が出ると買っています。

 

 

新譜には銀杏BOYZの曲の中でも大好きな「夢で逢えたら」のアコースティックバージョンが入っていてそれだけでも十分買う価値ありました。

 

 

今はコロナで全くライブやフェスへ行けないけど、早く通常の生活に戻ってライブやフェスへ出かけたい。

そして、この「少年少女」をライブで聴きたいし暴れたい。

 

 

 

曲の解説とかは専門家でも何でもないのでしません(出来ません・・・)が、めちゃくちゃいい曲だし、ライブでも盛り上がる曲だろうなと思いました。

 

 

当分はこのCDを繰り返し聴きまくります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました