ミックジャガー 古着のTシャツ The Rolling Stones

買ったモノ

バンドTシャツが好きで集めている。

ライブやフェスへ行けば、お気に入りのアーティストのTシャツを買い漁っている。

夏は毎日バンドTシャツを着て過ごしていた時期もあったくらい。

今はバンドT熱も治まって、バンドTばかり着ることはなくなったけど、やっぱり好きなバンド、ミュージシャンのTシャツはついつい買ってしまう。

そんな中出会ってしまったのが、このミックジャガーのTシャツ

タグはフルーツオブザルームで2002年のコピーライトが入っている。

値段は1,900円だったので、迷わず購入。

中学、高校位から、バンドTを着ていた。その時からその格好が1番カッコいいと今でも思っているから・・・

だから、少しミニマリストみたいな生活にも憧れるけど、好きな物(バンドT)はこれからも買い続け、着続けていこうと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました