Chome Hearts クロムハーツの財布

持っているモノ

持っている物の中で20年以上使っている物はそれほど多くはないが、それでもいくつかはある。

その一つがクロムハーツの財布だ。

小銭入れもカードを入れる所に圧迫されて入れづらい(使ってない)し、お札も折らないとしまう事ができず、不便で使いづらいが、それでもずっと使い続けている。

ジーンズの後ろポケットにこの財布を入れると財布のストラップがポケットから出てカッコいいのです。

見た目が抜群にかっこいい。

出会いは渋谷を歩いている時に、この財布の布製?を持って歩いている人を見て一目惚れした。

すぐにその足でユナイテッドアローズへ・・・

その当時で価格は105,000円!!!

今ではもう少し高くなっている。

ビジネス本なんかを見ると、財布は小まめに買い換えなさいや長財布を使いなさい等書いてあってどうしたものかと一瞬考えるけど、そんな事は気にせずに自分は一生このお財布を使い続けるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました