ジョンレノン Tシャツ ミュージアムグッズ John Lennon

持っているモノ
Exif_JPEG_PICTURE

小学生の時の音楽の時間、音楽の先生がいい曲だからと教えてくれて「イエスタデイ」をみんなで歌った。

ビートルズを初めて聴き、単純にいい曲だと思ったし、他の曲も聴いてみたいと思った。

世界的に有名なバンドだったので、家に帰って親のCDラックを見てみるとしっかりとビートルズのCDは置いてあった。

洋楽にハマるきっかけはビートルズだった。

しかし、ビートルズ知った時にはビートルズは解散していたし、ジョンレノンも死んでいた・・・

その後はビートルズ以外の洋楽も聞くようになっていくけど、ビートルズ、その中でもジョンレノンは好きなアーティストの一人だ。

Exif_JPEG_PICTURE

このTシャツは、ジョンレノンミュージアムのミュージアムTシャツ

プリントもジョンの顔が落書きみたいに描かれていてかわいい感じだ。

今でもこのTシャツを着ている自分はいつの間にか、ジョンの年齢を越してしまっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました