ルイスレザー サイクロン Lewis Leathers

持っているモノ
Exif_JPEG_PICTURE

一生モノという言葉に弱い。 あと限定品とかも

 

 革ジャンが好きで、20代の頃から色々なブランドの革ジャンを着てきたけど、その頃から憧れていた革ジャンが

「Lewis Leathersのサイクロン」いつか買うぞとお金を貯めていた。

 

Exif_JPEG_PICTURE

40歳の節目に一生着続けると購入した。

 

オーダーして作るモノだと思っていたけど、横浜にある正規店にちょっと試着がてら行ってみると、ジャストサイズの物が・・・・

 

これは運命とその場で購入し、今に至る。

 

最初はやっぱり革が硬くて、腕など上に上がらずでしたが、着続けることで革も柔らかくなり最高の相棒になっている。

 

 

この革ジャンが着られなくなる事が嫌で、食生活を見直し体型維持に努めている。

 

痩せたい人などは、高価な洋服を購入してそれを着続ける(着る)為にダイエットするのもモチベーションを上げるのに効果的だと思う。

 

現に、75kgあった自分の体重は今では69kgと痩せ、そのまま体型維持出来ている。

 

 

あとは、50歳、60歳になっても着続けられるよう、変に老け込まないように気をつけるだけだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました