一目惚れ セックスピストルズのポスター

持っているモノ

 

 

洋楽が好きで聞き出したのはいつからか覚えてますか?

 

 

自分は中学生の時、従兄弟の家でセックスピストルズのライブ映像を見せてもらってから。

 

 

従兄弟の兄ちゃんはその後もいろんなバンドを教えてくれたけど、1番衝撃を受けた事を覚えている。

 

 

CDはもちろん、Tシャツやシドチェーン等、あらゆるピストルズグッズを購入していた中、大人になり雑誌の中で見ていたポスターが欲しくて探しまくっていました。

 

 

そんな時、メルカリにてそのポスターが売りに出されていたので、即購入。

 

 

 

シリアルナンバーもあるCoopのポスターです。

 

 

お値段は¥9,000(送料込み)で、到着までにどんな額に入れようかと思っていたら、額ごと送られてきたのでそのまま飾ってます。

 

今では、自分の部屋に入ってすぐに目に入る場所に飾ってあり、部屋に入る度に悦に浸っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました