こんな物を買った サントリーオールド

買ったモノ

 

 

昔、飲食店にて働いていた事があったからか、酒屋でお酒を見る事が好きです。

 

 

もちろん買っても帰るが、ワイン、シャンパン、日本酒、焼酎、ウイスキー、スピリッツとお酒のラベルを見て、どんな味だろうと想像しながら物色するのが、けっこう楽しい。

 

そんな中、昨日酒屋で目に止まったお酒「サントリーオールド」

 

 

 

 

もちろん飲んだ事もあるので、どんな味なのかは分かっているが、「だるま」や「たぬき」の愛称が付けられているこの瓶の形状が可愛くてつい買ってしまった。

 

 

 

今は仕事の関係で、昔みたいに毎日飲む事は出来なくなったので、こいつはチビチビと飲んでいければと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました