レッチリ ピカソTシャツ

持っているモノ

大好きなバンドのTシャツ!

Red Hot Chili Peppers!

1番好きなバンド

ジョンが戻ったから早く最新アルバム発売してほしいな〜

今回紹介するのは・・・

レッチリのTシャツ 通称ピカソT

これは少し前に古着屋さんで購入しました。

今程、ヴィンテージTシャツの価格が高騰していなかったので、それほどお高くはなかったですが・・・

それでもまぁ・・・そこそこの値段はしました。

(まだ他にも狙っていて探しているレッチリTありますが)

このTシャツは昔雑誌で見かけて一目惚れしていたので、見つけた時は即買いでした。

バンドTは好きで昔から集めています。特に昔のバンドT(特に90s)が好きですが、現行のバンドTもライブやフェスへ行っては買い集めています。

着ていて飽きてしまうと売ってしまったりはあるけど、昔から好きなバンドのTシャツは高確率で残っていたりします。

ブログを初めて1番最初の投稿なので、大好きなバンドのお気に入りのTシャツを紹介させてもらいました。

こんな感じで、これからも持っている物の事などゆるく書いていければと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました